2010年06月18日

<連続強盗強姦>冒陳12回の被告 懲役30年の判決 大阪(毎日新聞)

 連続強盗強姦(ごうかん)事件で、11件の罪に問われた無職、鎌田公一被告(44)の裁判員裁判で、大阪地裁は15日、懲役30年(求刑・無期懲役)の実刑を言い渡した。この裁判では、起訴件数が多かったため、裁判員に理解しやすいよう通常なら1回だけ行う冒頭陳述を事件ごとなど12回に分けて実施した。判決後、裁判員から「分かりやすかった」と評価する声が上がった。

 判決によると、鎌田被告は05年11月〜09年4月、大阪市内のマンションに侵入し、女性に乱暴して現金を奪うなどした。【苅田伸宏】

【関連ニュース】
痴漢:自殺者の母ら会見 「冤罪だ」と情報提供訴える
わいせつ行為:モデル志願女子高生に 容疑の教諭逮捕
蓮舫担当相:秘書が痴漢の疑い 任意で事情聴取
裁判員裁判:女性裁判員が評議に不満 京都
痴漢:空自入間基地の曹長を逮捕 埼玉県警

「辺野古は困難」菅首相と初会談の仲井真知事(読売新聞)
棋聖戦“盤寿シリーズ” 羽生棋聖が先勝(産経新聞)
歯科治療中に2歳女児死亡=脱脂綿のどに詰まらせる―埼玉(時事通信)
日本のウイスキー、世界を席巻 「響21年」「竹鶴21年」最高賞W受賞(産経新聞)
交通事故死者数2000人突破 最もスローペース 15日現在2007人に(産経新聞)
posted by マサキ ヨシハル at 10:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/jdclaps/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 01:32

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yahoosearch.me/fusa/cvg60ff/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 13:14

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sbevfcht.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 05:59

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://0q5w7kf.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 09:54

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/ydkv-i3/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:55

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/vxyus0p/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 21:26

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://qa4vn23.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 03:58

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://sn7a-hp.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 12:38

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://fqgmn60.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 17:12

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/xiexchkc/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 09:26
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 13:18
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 09:07
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 23:13
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

