2010年06月08日

悪質業者取り締まり徹底を=児童ポルノ対策で全国会議―警察庁(時事通信)

 警察庁は2日、全国警察本部の児童ポルノ捜査担当幹部を集めた会議を開いた。樋口建史生活安全局長は「インターネット上に児童ポルノ画像がはんらんし、被害児童の人権が著しく損なわれている」と指摘。画像の削除依頼に応じない悪質な業者などを厳しく取り締まるように指示した。
 樋口局長は、児童ポルノ画像が掲載されている掲示板の管理者やレンタルサーバー会社の中には、違法性を認識しながら放置しているケースもあると強調。「社会的責任を厳しく追及する必要がある」と話し、画像公開の共犯者としての立件を視野に入れた捜査をするよう求めた。 

【関連ニュース】
児童ポルノをネット販売=1万5000枚を押収
ネットのわいせつ画像一斉摘発=8都府県で少年ら18人
児童ポルノ接続遮断「早期実現を」=アグネス・チャンさんが提言
国内サーバーも遮断=画像発見後、速やかに
「出会い喫茶」規制へ=風営法見直し、「類似ラブホ」も

<口蹄疫>宮崎県えびの市で豚の出荷始める 制限解除され(毎日新聞)
逃走男、周到に準備か=長い刃物、手袋着用−弁護士殺害事件・神奈川県警(時事通信)
世界初、電子で酸素と窒素を分離 京大など新技術、有害ガス浄化に(産経新聞)
民事トラブルが関係か=横浜の弁護士刺殺事件(時事通信)
殺人 弁護士が男に胸など刺され死亡 横浜の事務所で(毎日新聞)
posted by マサキ ヨシハル at 00:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://aszdepnt.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

