2011年05月19日

浮気と借金

浮気性の清算は、借りたお金の清算に似ている。

恋愛テラフィストとして、毎日、男女関係の悩みにまっすぐに向かっていて、感じているのです。

奇異にも同じ「清算」という字を書きます。

浮気性を始めた時は、そこまで大変なことになるとは考えないでいた。

楽しんだ(あるいは、苦しさから逃げた)

後退できなくなったり、修羅場を経験したりした。

別れなければならないが、別れたくなくて、どのようにすることもできない。


浮気性(不倫)の結末として、ブラックでも融資OKこういう式になることが、確かにあるということですね。


このような構図に似ていると考えませんか?

金を借りた時は、そこまで大変なことになるとは考えないでいた。

楽しんだ(あるいは、苦しい生活の助けにした)

償還金額が増えて、仕方なくなってきた。

いつかバレルに間違いない、今は公表する勇気が無い、どのようにすることもできない。

借りたお金の場合も、収入と支出の差で、本来赤字や、問題があるのを放置してきた結果、積んで上がってしまう計算ですが(その上経済状況など、必ず本人の責任に帰ることはできない「クレジットカード現金化 詐欺」の問題もあります)。

浮気性の場合も、本来両親に受けた愛情に関して愛情不足、愛情飢餓を持っていたり、何か「感情の借りたお金」 「精神的成長の借りたお金」と話せることがあるように考えます。 そしてそれは、必ず本人の責任に帰ることはできない、生育環境などの影響も大きいのです。

しかし、問題を放置しておくのは、解決には連結されません。
いつか、まっすぐに向かわなければならない日がきます。

苦しいのかも分からないが、浮気性・不倫な道に入ってしまって、悪化してしまった場合、それは、借金はいつか戻さなければならないように、クレジットカード現金化 違法いつかまっすぐに向かわなければならない「人生の借金」になっているのです。

特に、相手との関係が悪化していて、見つけられないで全部清算しようと考えても難しいと感じる場合. すでにそれは、苦しいのかも分からないが、現実を公表して恥にあって、次は厳粛に整理していくしかありませんね。

まっすぐに向かうための気持ちの整理に恋愛テラピー現金化 仕組みなどを利用して下さるのは、良いことだと考えます。 ただ、やはりその現実とまっすぐに向かうことができるのは、自分自身だけ。

残った、あなたの人生を代りに買うことはできません。
借りたお金と違って、誰かが取得するのは不可能です。

苦しくても、ぜひ、あるクレジットカード現金化 店舗歩み前に踏み出すと決めて下さい。
そこで、解決が始まります。
posted by マサキ ヨシハル at 18:31| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。